top of page

「PayPay♪」の決済音、調整できます

いつもCrab Garden 鎌ケ谷ICTスクールのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


いま世界中でキャッシュレス決済化が進んでいます。

お隣の中国では、少額の会計でも全てキャッシュレス決済を使用する方が多く、現金が使えないお店もあるほどです。


日本国内でもキャッシュレス決済の使えるお店がどんどん増えていますし、ポイントキャッシュバックといったキャンペーンもたくさん行われています。


そんなキャッシュレス決済の中でも、CMなどでよく耳にする「PayPay」!

皆様は「PayPay」使われたことはありますか?

決済をした時に「PayPay♪」という決済音が鳴りますよね!

実はこの決済音、音量を調整できるんです。


音が大き過ぎると感じた方や、ちゃんと決済されているかもう少し大きい音で確認したい方はぜひ下記方法で試して下さいね!

なお、設定上、音を消すことは出来ないのでご注意下さい。


【調整方法】

①PayPayアプリを開き、画面右下の[アカウント]を開きます。

②[音量設定]の画面を開き、調整を行います。  ※音量調整をすると「PayPay」の音が実際に再生されますので、ご注意下さい。


まだPayPayを使ったことがない方、キャッシュレス決済ってなんだか不安という方、ご安心ください!

当教室で使い方を学習することが出来ます♪


まずは無料体験会へご参加お待ちしております★★


↓お問合せはこちら↓

 ☎047-750-8143 

LINE

閲覧数:4回

Коментарі


bottom of page