top of page

**授業は曜日・時間固定でなくてもOKです**


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


今日は教室の授業時間と料金についてご案内したいと思います。


皆さんの中に、お仕事が変則的、シフト制で毎週同じ曜日・時間で通う事が難しい…

他の習い事やお友達との都合で忙しい…

と悩まれている方はいらっしゃいませんか?


Crab Garden 鎌ケ谷ICTスクールでは、曜日・時間の固定はございません。

毎月受講生様のご都合の良い日時で下記授業時間内自由にご予約いただくことが出来ます!

1時間、2・3時間…連続受講も可能です。


授業時間帯一覧表

(1コマ50分)

時間割

たとえば、今週は火曜日の午前、来週は水曜日の午後などお好きなお時間で受講可能です。

もちろん固定して受講いただくこともOKです♪

皆様のライフスタイルにそったシステムとなっております!

火・水・金曜日は夜のお時間も開講しておりますので、お仕事終わりの受講も可能です。

 

続いて料金についてのご案内です。


当教室では、2つのコースをご用意しており、コースによって料金が異なります。

①パソコン/スマホコース

②プログラミングコース


両コース共に、1ヶ月に何回通われるかで金額が変動致します。

月4回以上でお好きな回数お選び頂くことが出来ます。

一覧表では偶数コースのみですが、5回・7回といった奇数コースも可能です。



①パソコン/スマホコース


授業料1回   1,100円

機器使用料1回  300円

教室維持費月  1,400円


料金表

②プログラミングコース


授業料1回   2,100円

機器使用料1回  300円

教室維持費月  1,400円


料金表

オススメな授業時間は、週に1度2コマ連続受講をして頂くことが出来る月8回コースです。

早く習得したい方・時間を空けると忘れてしまうという方は、週に2度2コマ連続受講の月16回コースがオススメです。


回数やお時間に悩まれている方は、インストラクターまでお気軽にお声掛け下さい!

 

★パソコン・スマホ等でお困りの事があれば、ぜひ無料の説明会にご参加下さい★


【 説明会は随時開催しております 】


↓お問合せはこちら↓

 ☎047-750-8143 

LINE





閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page