top of page

パソコン販売&無料回収しています!

いつもCrab Garden 鎌ケ谷ICTスクールのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


このブログをご覧になっている皆様の中で、パソコンの買い替えを検討されている方はいらっしゃいませんか?


実は当教室でパソコン販売を行っております。

パソコンといっても、ただのパソコンではありません!

『エシカルパソコン』を販売しております。


エシカルパソコンとは…

使用済みのパソコンを再生したパソコンのことです。長く使えるよう、心臓部品は新品を、長寿命の部品はリユース品を使用しております。地球環境に配慮したパソコンを指します。


当教室が販売しているエシカルパソコンは、環境配慮だけではありません。

パソコンの再生工程作業は、日本国内にいる難民の方々が行っており、サスティナブルな社会の実現を目指す、人・社会・地球環境に配慮したパソコンです。


例えば、二酸化炭素排出量でいうと…新品のPCを製造する過程で発生するCo2排出量と比較し、約90%以上減らすことが可能です。

CO2削減

日本では2050年までにカーボンニュートラルの実現を図ると発表しておりますが、当教室販売のPCも炭素削減に一役かうことが出来ています!


再生PCの為、お値段もお安くなっております♪

買い替えや購入をご検討中の方はぜひお気軽にご連絡下さいませ。

 

既にパソコンをご購入済みの方にも朗報です!


当教室では、ご不要になったパソコン・スマホ・その他電子機器を無料回収しております。


使わなくなった物や、壊れた物まで台数制限なく回収・処分させて頂きます。


でも無料回収って不安…という方もご安心下さい!

専用のソフトウェア・磁気破壊あるいは物理破壊により個人データを完全消去いたします。ご希望の方にはデータ消去の証明書も発行可能です。


回収した電子機器で修理しても動かない場合には、金属資源として最後までリサイクルされます。


また、回収した電子機器の台数・種類に応じた買取金額相当額が、貧困や虐待を理由に当たり前の教育・愛情を受けられない日本の子供たちの支援をするNPO団体への寄付金に代わります。


受講生の方はもちろん、外部生の方も同条件でご利用いただくことが出来ます。


【回収可能】

デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶モニター、スマホ・ガラケー、タブレット、デジタルカメラ 等


【回収不可】

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン 等


お手元にご不要になった電子機器がございましたら、ぜひ回収させて下さい!

回収可能か迷われたらお気軽にお問合せ下さい♪


※回収機器をお持ち込み頂く際、特に梱包は必要ございません。

 そのままお持ち下さい。また付属のケーブル類もまとめてお引き取り致します。


↓お問合せはこちら↓

 ☎047-750-8143 

LINE


















閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page