top of page

授業後、授業前のお昼にオススメなお店をご紹介します!

いつも Crab Garden 鎌ケ谷ICTスクールのブログを

ご覧いただきありがとうございます。


今日はお天気が良く気持ちがいいですね!

今日の鎌ケ谷大仏様も、晴天の中鎮座されている姿がとても素敵でした。


鎌ケ谷大仏

さて先日のブログでは授業時間のご案内をしましたが、

午前と午後お昼をまたいで受講頂くことも可能です!


が…お昼休憩時間は、一度教室を閉めさせて頂いております。。。

そ・こ・で!!

授業の合間のお昼にオススメな教室近くにある飲食店をご紹介いたします!


鎌ケ谷大仏駅徒歩1分にある、  

GENTLE CHICKEN(ジェントル チキン)さんです♪

住所:鎌ケ谷市鎌ケ谷1-4 中澤テナント


チキン専門店とのことで、お店の人気商品

「オーバーライス」を頂きました。

チキンはジューシーでとっても美味しかったです!

ボリューム満点で男性でも満足できる量ではないかと思います。


私は食後にプリンも頂いたのですが、なめらかで口通りのよい

優しいプリンでした!

当教室オーナーもオススメの一品です。

(プリンの写真を撮り忘れてしまいました…泣)


店内はおしゃれで、店員さんも素敵な方でいらっしゃいました。

授業の合間に、授業の前後にぜひ行ってみて下さいね!

テイクアウトありとのことなので、ご家族へのお土産などにもぜひどうぞ!

(*事前にお電話をすると待ち時間が少なく便利ですとのことでした)

オーバーライス

店内壁面

近くにお住まいの方で、ほかにもオススメなお店がありましたら

ぜひ教えて頂けると嬉しいです♪

 

★パソコン・スマホ等でお困りの事があれば、ぜひ無料の説明会にご参加下さい★


【説明会 随時開催中】


↓お問合せはこちら↓

 ☎047-750-8143 

LINE








閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page