top of page

個人レッスンもお得です♪

いつもCrab Garden 鎌ケ谷ICTスクールのブログをご覧頂き

ありがとうございます。


近頃コロナの影響もあり、あらゆる習い事で個人レッスンやパーソナルトレーニングという言葉を耳にすることが多くなりました。


皆様『個人レッスン』と聞くと高そうなイメージありませんか?

私はあります(笑)💦

何故なら、10年以上前に大手ジムで個人レッスンを受けた際、数万円支払ったことがあるからです。

高い金額の為にも!と頑張って成果は出すことが出来ましたが、結局半年も経たず辞めてしまいました。

もっと安ければ何年も通えていたのにな…と思います。

そこで皆様に朗報です!!


当教室でも個人レッスンを行っております!

元々移転前は、パーソナルレッスンに特化した教室でした。

移転後は、半個室での個人レッスンとなり、お時間も1コマ50分となりました為、

また皆様に長く通って頂けるようリニューアルオープンに伴い料金の値下げをしております。


なんと!なんと!


1コマ50分

3,500円(税込)です!

地域最安値!


【こんな方にオススメです♪】

■急ぎで制作物を作りたいが、一から勉強していたら期限に間に合わない

■仕事で使うものを持ち込んで教えてもらいたい

■講座にないことを教えて欲しい

■他の受講生さんが気になって集中できない

■オークションに出品する手伝いをして欲しい

■ピンポイントで分からないところだけを教えて欲しい

■タブレット買ってみたけど使い方が分からない

■最短で資格を取得したい

等々・・・


毎週通われる方、月に一度だけという方もいらっしゃいます。

また通常の授業を受けて、必要な時のみ個人レッスンを受けるというハイブリッドな通い方をされていらっしゃる受講生様も!!

通い方は自由にお選び頂けます。


パソコンやスマホ、その他電子機器等で悩まれている事がございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい!

お待ち申し上げております。


↓お問合せはこちら↓

 ☎047-750-8143 

LINE













閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page