top of page

Crab Garden 鎌ケ谷ICTスクールってこんなところです!


いつもCrab Garden 鎌ケ谷ICTスクールのブログをご覧頂きありがとうございます。


今日は教室の『4つの特徴』をご案内いたします♪


Crab Garden 鎌ケ谷ICTスクールってどんなところ?

とご興味のある方必見です!


『4つの特徴』

特徴①

月謝が安い! さらにテキストも無料でご提供!

月謝は『地域最安値』 パソコン/スマホコース 1回 1,100円 プログラミングコース   1回 2,100円

別途 

機器使用料300円/回、教室維持費1,400円/月 基本講座のテキストは無料でご提供しております。(一部有料あり)

特徴② SDGsを支援しています!

​教室で使用しているパソコンは、製造時に排出されるCO2の量を約90%抑えたエシカルパソコンを採用しております。

パソコンの整備は、国内の難民の方々が行っており、環境保全と難民支援につながっております。

特徴③ インストラクター常駐、巡回!

公的資格を取得したインストラクターが常駐し、巡回しており安心です。

受講中の疑問・質問はその場で解決できます。

特徴④ 日本商工会議所認定教室です!

各種日商検定の試験会場として認定されております。

授業がある時間帯であればいつでも受験が出来ます。教室で試験対策講座を受けて、慣れた教室で試験に臨むことが出来ます。

ご興味のある方は無料体験説明会へご参加お待ちしております!

ご予約はお電話かLINE、直接ご来校頂いてもOKです。


↓お問合せはこちら↓

 ☎047-750-8143 

LINE

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page