☆断捨離ブーム!フリマアプリを使いこなせ☆

~取引率の多いアプリ3選~


フリマアプリ 鎌ケ谷市
フリマアプリ

メルカリ 千葉県 鎌ケ谷市
メルカリ



①:メルカリ

圧倒的使用者数を誇る、フリマアプリの代表格『メルカリ』

私自身、現段階で78件も取引実績のあるアプリです。

写真の撮り方や紹介分の載せ方、梱包の仕方で、売れ行きや評価がかなり変わってきます。

やるならまずはメルカリから!と言っても過言ではありません。


ヤフオク 千葉県 鎌ケ谷市
ヤフオク!


②:ヤフオク!

認知度No.1!

フリマ界では老舗と言っても良い『ヤフオク』

1円からスタートできるのが、オークションの強み。また、Yahoo!という強いバックボーンがあります。

ネットで検索すれば、上位に自分の出品物が出てきて、より多くの方の目に留まります。




ジモティー 千葉県 鎌ケ谷市
ジモティー

③:ジモティー

地域密着度で言えば、『ジモティー』

なんと、0円でお家やご近所まで取りに来て頂くことが可能なシステムで、売り物としては微妙な商品や、梱包が大変で送料だけでもかなり金額になったり、処分にもお金が発生してしまう物などを出品するのに向いております。

出品側は無料で不要な物を処分でき、購入側も無料で欲しい物が手に入る。

双方にWin-Winなアプリなんです!







以上3つのアプリが、個人的に取引率の多いアプリとなります。 勿論、ただ商品を出品するだけでは、全く売れません。 売れるための写真の撮り方や紹介分の記入の仕方、次の取引に活かすための梱包の仕方など、しっかりとレクチャー致します! お家時間が増えている今、断捨離とともに副業感覚で初めて見るのは如何でしょうか(^^)? 無料で電話相談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪

#パソコン教室


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示